2006年11月23日

Harley Davidson ad

harlye-ad].jpg
米国の一般ポリスマン、通称般ポーは過剰なDS体験でIQばかり高いがいまいちリアクションの薄いお子様に囲まれるも良し、顔面蒼白、鬼気迫る表情でランチに向かうも良しですが、ポリスの中のポリス、水野晴朗警視正はボンちゃんと西麻布のオリジン弁当にて夜な夜なスローフードと映画談義に徒花満開で2階級特進です。
posted by o-x at 21:24| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | バイクーアメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

Triumph Spitfire

triumph-spit.jpgキリンさんがすきでしゅ、ライオンさんもすきでしゅ、でもゾウさんのほうがだーいすきでしゅ、ともあれこのじきはサンマにかぎりましゅ、でもマグロにはかないましぇん、とくに赤身がすきでしゅ、ひっこしはどうでもよくなってきました、しぶしぶ更新することに致します、更新料は納得できません、レオパレスにも関心御座いますが、体育会系の会社は水が合いません。
寅は密林より柴又がお似合いです。
posted by o-x at 04:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマーイギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

Triumph bonneville '73

tup-bon73.jpg
いま各種マスコミで話題騒然、村上ファンデーションをせっせと顔面に塗りたくりの渋谷区は松濤の有閑マダム連中は、当該ファンドのインサイダー取引報道により実は村上コンシーラーであったことに今更ながら驚愕諤々、腰をぎっくりさせながら中央区は銀座の資生堂パーラーで口からカニクリーム、耳から海老フライ、鼻から牛乳の乱痴気騒ぎで収集がつく気配もありませんでしたが、結果としてよかったとの結論に達しましたので加藤剛の大岡裁きの出番は来週のサザエさんに持ち越しです。トライアンフも来週です。
posted by o-x at 04:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクーイギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

Triumph bonneville '68

triumph-bon.jpg
 拝金主義{ホリエもん、オジャマもん(h社)、ウタエもん(大森)等}の世の中に嫌気がさし若き日のバクーニン乃至クロポトキン心がにょっきり心に萌え萌えしたため交通を遮断してみたり、買い物計画を練りに練り、MPLAかなUDAかな〜やっぱりIRAじゃんなどと逡巡したふりをしつつ般若心経をとなえたつもりではや数ヶ月、ナロード二木ゴルフでデュークこぶ平と(ニンニキニキニキ)テロルパターゴルフに興じていると高い湿度も手伝ってか、5-56(クレ)の芳香が無性に恋しくなるのは私だけかと懊悩しているのはやはり私だけ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
posted by o-x at 16:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクーイギリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Kawasaki 750RS '73

kawasaki-750rs.jpg
 郵政民営化法案否決、ホリエもん広島6区より無所属で出馬、知らぬうちにワカメちゃんの声優すげ替え、卓球の愛ちゃん性転換手術を決意、新沼謙治英国BBCはと人間コンテスト優勝、浅香光代・世志凡太夫妻念願の世界征服など有象無象の大ニュースが八面六臂、七転八倒の跳梁跋扈キャンペーン実施中ですのでまとめ買いのチャンス到来です、奥様。
posted by o-x at 11:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

Harley Davidson MX250 '78

 h-d-mx250.jpg
 磯野家をおもふ。颱風到来、たらおには逞しく育って欲しく末は博士か大臣か宦官かハーレーかダヴィッドソンか豊田佐吉かポップ吉村かモリワキかホンダ宗一郎かも「俺の考え」。臥薪嘗胆、唯々諾々、五里霧中、ますおも気が気ではありません。伊佐坂先生も最近すっかり強迫観念の虜です。
posted by o-x at 18:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バイクーアメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

Moto Guzzi Le Mans 850 '78

m-g-le-mans.jpg
 今日もまた栃木は足利渡良瀬橋にて複数の自称森高が牛蒡や蓮根など根菜類をたて笛に見立てブーブー、スースー、雑音の大演奏会の真っ最中でゴキゲンジョニーBグッドかと思いきや全員ただのポン中です。
 大都会東京のダイコクドラッグ事情は100円ライターのガス吸引を中心としたひ弱な脱法モノ中心ですが、流石足利のコクミンドラッグ事情は激シブ戦前派の小野田さん状態で恥ずかしながらブイブイです。モトグッチもブイブイです。
hiropon.jpg
posted by o-x at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクーイタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

BMW R75/5 '69

 bmw-r75-5a.jpg bmw-r75-5b.jpg
 石田純一達がBMWを見る度、ベンベ、ベンベと大騒ぎのベンベケドンペリ時代は終焉を迎え、21世紀現在ウッドベースに畑のキャビア、温かご飯にかけるだけのベンチキトンブリ時代全盛期です。この間、安岡力也は力也に、阿藤海は阿藤快、北島三郎はすし太郎に改名されました。時代は変わります。
posted by o-x at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクードイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

Harley Davidson FXS '77

h-d-fxs.jpg
 夏だ!紫外線だ!ドラえもん祭りだ!いや!パチもんだ!うまい棒に描いてある珍獣だ!だ!だ!だっ!ダダーンだ!ジョイナーだ!バレー中国代表のとても大きな女のひとだ!アンドレ・ザ・ジャイアントだ!リックフレアだ!ザ・シークもいるぞ!夏が終わったぞ!

 Hey!Summer coming! Ultraviolet-rays! Festival of "Doraemon" popular character in Japan! No! imitation! Strange animal drawn on the package of "Umaibou"(tasty stick) japanese standard junk snack! Da! Da! Dadaan! Joiner! So giant woman representative of China volleyball! Andre The Giant! Rick Flair! The Seak too! Summer has finished!
posted by o-x at 13:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクーアメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

Honda Motocompo

motocompo4.jpg motocompo1.jpg
motocompo3.jpg motocompo2.jpg

 ♪♪み〜なさん、こんにちは〜、♪おひさ〜しぶ〜り〜、さようなら〜。

追伸

「ここが、こうなって、こうなります」、、、

・50へぇ未満の方→ポタージュで顔を洗いながら石で口漱ぎ、胆でも嘗め嘗めバルチックカレーをおものし下さい。

・50へぇ以上の方→来れ!若人。レオタード、ダイビングスーツに次ぐ我流のコンポスタイルを至急確立せよ。
posted by o-x at 09:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

