2005年02月07日

Ferrari 512BB '77

ferrari512bb.jpg
 カレーなどを作るために野菜を炒めておりますと人参やらタマネギがあらぬ方向に飛び出してゆくことがございます。そのいちいちにおいて憤慨し近くの調味料などを蹴り飛ばしていたのではいつまでたっても結婚はもちろん就職もままなりません。そのため私の横を通り抜けて背面に転がる根菜などを尻目に歯を食いしばってナベを振り続けるのであります。まさに「男はつらいよ」の世界でありまして私としても分かっちゃいるんだと倍賞千恵子にボヤキたいところでありますがどうしようもありません。
 「おいちゃん」こと下條正巳の実子、下條アトムはその名の通りアトミックエンジンを積んだ原子力潜水艦に乗り独立国家を宣言致しました。それに対してV12気筒ハイオク満タンで闘いを挑んだベルリネッタ・ボクサーの姿はもはや伝説であります。必殺多角形コーナリングなど詳しくは沈黙の国際政治学的スーパーカー漫画「サーキットの狼」をお読みください。
posted by o-x at 02:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマーイタリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1850515

この記事へのトラックバック
×

