2005年08月29日

Kawasaki 750RS '73

kawasaki-750rs.jpg
 郵政民営化法案否決、ホリエもん広島6区より無所属で出馬、知らぬうちにワカメちゃんの声優すげ替え、卓球の愛ちゃん性転換手術を決意、新沼謙治英国BBCはと人間コンテスト優勝、浅香光代・世志凡太夫妻念願の世界征服など有象無象の大ニュースが八面六臂、七転八倒の跳梁跋扈キャンペーン実施中ですのでまとめ買いのチャンス到来です、奥様。
posted by o-x at 11:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

Honda Motocompo

motocompo4.jpg motocompo1.jpg
motocompo3.jpg motocompo2.jpg

 ♪♪み〜なさん、こんにちは〜、♪おひさ〜しぶ〜り〜、さようなら〜。

追伸

「ここが、こうなって、こうなります」、、、

・50へぇ未満の方→ポタージュで顔を洗いながら石で口漱ぎ、胆でも嘗め嘗めバルチックカレーをおものし下さい。

・50へぇ以上の方→来れ!若人。レオタード、ダイビングスーツに次ぐ我流のコンポスタイルを至急確立せよ。
posted by o-x at 09:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

Kawasaki 500SS '72

kawasaki-500ss1.jpg kawasaki-500ss2.jpg
 ♪いや〜んマッハ〜ん、黄金週間終わったわ〜(ハ〜どっこい)♪全然気付かなかったよ〜(ホ〜すっぽん)♪ひたすら大根おろしてた〜(ヒョ〜)♪ドラえもん〜音頭〜♪ホワッツゴ〜イオン♪サティ〜スファクションと、口ずさみつつ玉川上水。
posted by o-x at 12:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

Suzuki GT750 '73

suzuki-gt750b.jpg suzuki-gt750a.jpg
 ブー高木以上、戸川昌子未満の微妙なセクシー外人にすっかりやられて仲本工事のセルフレームはオリバーピープルズに昇進しましたが、荒井注のLDカラオケマシーンはいかようにしてもプレハブの玄関を通りません。ご利用は計画的にお願い致します。
posted by o-x at 06:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

Yamaha XS-1 '70

yamaha-xs1b.jpg yamaha-xs1a.jpg
 黄金週間に浮かれきった国民の皆様はこぞってハウステンボスですが、その程度の黄金メッキは二光お茶の間ショッピングで割賦購入願います。
 マイナスイオン発生ペア純金週間は日本では三越、イギリスではハロッズのみの極秘限定販売。ロッテ免税店では取り扱いございませんので韓流奥様は八王子あたりにXS-1でも買いにいってください。
 
posted by o-x at 08:52| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

Kawasaki KH250/400 '78

kawasaki-kh1.jpg kawasaki-kh2.jpg
 ライムグリーンのケッチは素敵な絶滅3気筒ですが、「風感覚」など絶妙にセンスを感じさせないコピーの一群も糸井重里のおいしい生活の餌食となって今や中国からの輸入に頼るていたらくです。
posted by o-x at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

Yamaha XS650 Special '78

xs650a.jpg xs650b.jpg
 山ちゃんの手羽先は伝説なのに、YAMAちゃんのバーチカルツインは伝説どころかまるで現行SRのように完全カスタムベース扱いです。不当待遇に義憤外人ケニーロバーツもフルちんダートでぶっちぎり、ハマーもいっしょにユーキャントタッチディスでがっぷり。
posted by o-x at 12:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

Kawasaki MachV 72'

Kawasaki-500-H1B.jpg
 カワサキじゃじゃ馬3気筒も正装外人が乗馬するとこんなにも違うものかと若干のカルチャーショックであります。
 しかしながら米国人が、日本人マイノリティーの正装である特攻服を着た三気筒カウボーイを見たときの衝撃にはかなわないでありましょうし、またその集団がヤンキーなどと珍呼されていることを知ったなら意味も分からず当たり前田のクラッカーで万歳!ヤンキースタジアムで御座います。
posted by o-x at 05:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

Honda CB750ko '69

honda-cb750.jpg
 なんらかのウィルスに感染して若干の日数が過ぎようとしておりますが、どうやらウィルスは私の咽頭に定住を決め込んだようです。千円学者こと野口英世か北里柴三郎でも連れてきたいところですが、このさい新渡戸稲造の武士道でも構わない心境です。しかしながら、流行りの「切腹!」をするのは個性派を自自共に認める私としてはたえられない屈辱でありますので寿司か芸者、または天婦羅あたりでマウントフジの軟弱日本文化で満足することにします。
 現実的な話で「南天のど飴」や「ヴィックスヴェポラップ」におすがりするのがよろしいかとも考えましたが、このようなときこそ百薬の長のウィスキーで喉を殺菌しつつ焼き切ることが効果的であることを発見したかのように装うことに致しました。午後を迎えてまだ一時間も経過していないのにこのていたらくでは脱病人ながらすっかり廃人入門で御座います。
 私は砂型CBなんぞ大して興味なかったのでありましたが付近の商店に停車中の実車を見たとたんに痙攣致しました。痙攣作用は名車の条件であります。本日、走行するXLCRを瞬間目撃致しました。瞬間だろうが俊寛だろうが春姦な痙攣を致しましたのは申し上げるまでもありません。皆様も街中ではキャッチセールスと突然の痙攣には是非お気をつけ下さい。
posted by o-x at 13:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクー日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

